間違って、記事2つ削除してしまいました(_ _;)

コメント下さった方のコメントまで消えてしまいました、ごめんなさい💦


改めて、新しい記事を投稿します。



珍しい光景😃♥
犬猿の仲の二人だけど、ご飯の時は喧嘩しません😅
でも、こんなに近づいてるのはほんとに珍しいです✨


この二人も(*^_^*)
しんのすけがメイを追いかけて、いつもシャーシャーいうメイだけど、最近はこんなふうに隣同士に椅子の上で寝ています😪💤


この二人は、仲良く散歩?
サスケがあーにゃんの首を噛みながら歩いてる😅



サスケ〜♥
と呼ぶと振り向くの😃
サスケ、おいで〜😘
と呼ぶと小走りでやってくる🩷
いつも息子に寄り添い
君は、ほんとにいい子♥🩷
おかしゃんは、サスケが大好き(*^_^*)💞

ワンパクしんのすけも
弟を可愛がる、優しい兄ちゃんだもんね😃
君も、ほんとにいい子♥
それほどでも〜😅
甘えん坊、しんのすけ🩷


あーにゃん♥
僕は、何をしても
可愛いでちか?
可愛いよ💞
甘え上手😃
おかしゃんだけにこんなふうに甘えるんだよね😘

うちの男子は、ほんとに甘えん坊😻


シオンの月命日💐
1年半過ぎたね🍀

まだ、お空で楽しんでるのかな?🌈
おかしゃんのところにまた来てよ🙏
考えておくにゃ😝

ここは、シオンの大好きな所だったね(*^_^*)
今も居るのかな?
また、おかしゃんの子になりに来て🙏🍀♥





バーゲンになったら買おうかなと思ってた赤いコート♥
とっても綺麗な赤いコート(*^_^*)

バーゲン除外品だった😓

どうしようか、まだ考え中😅
諦めの悪い私💦

おばあちゃんの赤いコート❤‍🩹