テレビで報道されてるのは、ほんの一部。


報道が行けないところの情報は皆無。

支援の届かない所の悲惨さを、動物たちの保護活動も困難を期しています。

まずは、人間優先なのはわかります。
でも、コミュニティ毎の避難しても、動物たちは置き去り。
どうして一緒に運んでくれないのでしょう。

3.11のときにも経験したことなのに、1つも生かされてない。

飼い犬猫や、その他の動物も飼い主には家族です。

避難所まで、動物たちも一緒に運んでくれたら、保護団体さんやボランティアさんたちが、手厚く保護すると言ってるのに、何故聞き入れないのか。

道が閉ざされて、人間も生きて行くことが困難なところで、飼い犬猫たちは、どうやって生きていくのでしょう。

聞く耳を持てと言いたい。


助けて🙏
僕は、外では生きていけない。

飛ぶ勇気を🥵

僕を置いて行かないで💧



置いて行けないよね😢
一緒に連れてって😢
お願い🙏