朝方、耳のそばで音がしました。


どんな音か、表現ができません。

初めて聞いた音です。


「あ、もしかしたら」

と思いました✨


カイが生まれ変わったかも♥

こんな冬に生まれるのかな?

生まれ変わったら、音で知らせるよと言われたから。

私は、カイがどこかで生まれ変わったのだと信じます(*^_^*)💐

どんな毛色のどんな子かな?
会ったらわかるのかな?




しんのすけ♥

おかしゃんのお腹の上で
甘えてるにゃ🩷
幸せだにゃ💞🍀
撫でろと、催促してる手が可愛い(*^_^*)🩷
ワンパクだけど、ほんとに甘えん坊です(^_^;)♥



誰?
足?
この方
マリン♥
朝から夕方まで、押入れの上段に潜り込んで寝てました😪💤




サスケ♥

私の足回りに絡まりついて歩くので、たまに私に踏まれてます(^_^;)
ゴロニャンして甘えてます🩷
美しい猫背🩷
大好きだよ、サスケ❤‍🩹



メイ♥
いちごベッドで😪💤
おかしゃんのお腹の上で🩷
なんか、臭いますか?




あーにゃん♥
ここ、落ち着くにゃ〜😃
上もいいにゃ〜
あーにゃん、よく上がれたね😲
ぼく、こう見えても猫なんだにゃチュー




震災から12日目。
少しずつ、色んなことが動き出してますね。

沢山の方のご協力、感謝致します🙏
自分の出来ることで応援、援助していきたいですね。

今夜からまた雪が。
結構、大雪になるかもしれません。