勝手にリブログしています。

準備ができてきたようですね。


ありがとうございます🙏♥
ケージがお気に入りになったようです(^_^;)💞(上段)
下段でも寛いでます💗
マリンは、あーにゃんにケージを占領されて、こんな所に(^_^;)
鼻の穴広がってるよ(笑)
爆睡にゃ😪💤
昨日7日は、カイの月命日でした🎀
忘れてないにゃ💐
ファ〜、そうでしゅよ🍀
僕は、カイ兄ちゃんが天使になった後に来たにゃ🌼
メイ姉ちゃんとたまにケンカするにゃ(・・;
私はボスだからね〜(ー_ー;)
しんのすけは、床で寝るのが好きよね😅
女の闘い(・・;
死んだふりしとこ😓
箱入り娘①
箱入り娘②
あ、箱入り息子①
何よ!
私の箱なんだからね(-_-;)
足猫でいいにゃ(~_~;)
箱も足も取られたサスケ(^o^;)
撫で撫で🩷
鼻くそ取っちゃる(笑)
ガシガシされてるんですけど😥
あーにゃんは、女子じゃないよ(笑)
鯵のトイレでウンチするのやめなさい(-_-;)
我が物顔のしんのすけ(笑)
この距離感は、何かな?
黄昏れてるのかな?
サスケは、ハンサムね♥
赤い椅子が似合うわね♥
ちんまりしてるマリン🩷
鯵は、シオンみたいだね(*^_^*)
怒ってる?
1度でいいから抱っこしたかったよ、鯵♥
僕でよければ、どうぞ(^_^;)
僕も抱っこされたいにゃ♥
獲物狙いの目つきやめなさい(-_-;)
僕は、お供えものではないにゃり😥
サスケファミリー♥
ん?プラスワン(^_^;)💞
シオンもね🩷
僕は、いつもここに居るよ🌻
毎日、おかしゃんの枕で寝るのが好きだったよね😪💤
みんなも一緒に昼寝してたね。
今は、このメンバーだね😃
何気ない日常が、どんなに幸せなことか🙏



寒い朝☁
早く、春よ、来い🌸
夜中、除雪車が走り回っていました。

雪は、3日連続降ってます🌨


夫は、今日から仕事が始まりました。

11連休だったので、体が慣れるまでキツイかもしれませんね。

ま、家に居ても家事をずっとしてたので、大丈夫でしょう(^_^;)

アイロンかけを見てるしんのすけ😃
おとしゃん、慣れてるね(笑)

私の家事は、猫たちのお世話とご飯やり。
人間のご飯つくりです(^.^;


おとしゃん、お仕事頑張って下さいね🙏