遠くから、手伝えることは少ないけど、自分に出来ることをしたいと思います。


被災地から、動物たちの受け入れするための準備しています。
片道1時間ほどかかるところにあるそうで、支援物資配送や、協力のためにかよってるそうです。

被災地で被災して、飼い主さんとはぐれた犬猫などを↑の写真の所で受け入れるようです。

犬猫の餌やオヤツ、猫砂、トイレ、シート、ケージや、キャリーもあるといいのかもしれません。

支援金があれば、足りないものも買えると思います。
ガソリン代や高速代もかなりの負担になると思います。

これから寒くなるし、雪も降りますから、くれぐれも気をつけて下さいね🙏





最近、ベランダによく遊びに来ています🐦
なんていう鳥かな?野鳥かな?
小さくて可愛いです💗
このあたりに、巣でもあるのかな?


今日は、1日中雪が降ってました🌨

小樽市では、24時間降雪量が62センチで、観測史上一番だそうです。

隣町だけど、札幌は小樽ほどは積もってませんが、明日も雪のようです。





にゅんず♥
新しい隠れ家?
あーにゃん、お得意ポーズ💞
ストーブ前で仲良く😪💤
ケージ、また居間に置きました
奥の部屋は寒いので、居間に置くことにしました(^_^;)
マリンの昼寝場所です(-_-)zzz



今年のカレンダー📅
写真たくさんありすぎて、3種類作っちゃった😅♥

親ばかや(ーー;)
ワシのは?

ありますよ、違う月に(^_^;)
また、来月のお楽しみ♥


昨日の夕日🌇
メイなんだけど、よく見えませんね(^_^;)


晩御飯😃
男子♥
脇目も振らず食べてます(*^_^*)
メイ♥
マリン♥


食後の毛繕い😃
仲良しね♥
可愛い💞



この子達が、ずっと幸せに暮らせますように🙏



鯵のことを、心配して気にかけて下さった方がたくさん居て、ほんとに嬉しかったです💗🙏
ありがとうございましたm(_ _)m🩷