シオン、元気?
シオンと似た子を見つけては、嬉しくて見てしまう♥

シオンは、ペットショップで8ヶ月まで売れ残ってた子です。

メインクーンという猫種です。
もうすでにかなり大きくなってましたが、店員さんに抱っこされて甘えてました(^_^;)🩷
私は、海外ドラマの中で大きな猫を抱えてるシーンを見てから、こんな大きな猫が居ることを知って憧れてました♥
あの頃は、ブログなどしてませんでしたから、色んな事情も知らずよくペットショップで猫ちゃんやワンちゃんを見てました。
下唇がちょっと出てて、愛嬌のある感じが可愛かった❤(ӦvӦ。)♥
抱っこ大好きな子で、大きな体でほんとに甘えん坊でした🩷
テーブルは、ご飯の時以外は物を起きません(*^_^*)
だって、テーブルは猫たちのものだから笑笑😅♥
おかしゃんも仲間に入れてもらって、井戸端会議中😃
はい、ベッドも猫たちのものです😅♥
この小さな緑の椅子が、人間の物置きになってます(笑)

雑然と、そのへんにいっぱい物が散らかってます😅

シャンプー後のシオンのお腹が凄いでしょ?(^_^;)

検査のために、お腹の毛を剃られて綺麗なピンクのお腹が床に落ちてますね(^.^;

また、会いたいな♥🩷💐




夏の風景🌿
爽やかな季節だよね😊


昨日☀
わかりずらいけど、
道路は、ツルツルです。


今日☀
夜、少し雪が降りましたが、今年は雪が少ないです🌨

その代わり気温は低いです。
昼間も氷点下です。




ん?
おまえ、だれや?
クンクン(=o=;)


(´ε`;)ウーン…
???
迷子?


(・・;)
😲💦
猫なん?


誰やねん(ーー;)
どうしていいか、わからん😖
サスケファミリーに入るか?
ワシの息子にしたろか?
黒いけど(~_~;)

みなさん、おわかりですよね?(*^_^*)♥

孫娘のクリスマスプレゼント🎁




メイは、血液検査で正常値に戻りました(*^_^*)
元気です🍀
ご心配お掛けしました🙏

冷蔵庫の上で寝てました😪💤
最近、なぜかトースターの上で休んでることがあります(^_^;)



マリン♥
怒ってないからね(-_-;)
アクビだから(^_^;)
これが、普通の顔よ💞



明日は、孫たちが、泊まりにきます(^_^;)
また、みんなのザワツク2日間になるよ、ごめんね〜(~_~;)🙏