前回のブログでご心配おかけしました🙏


血液検査しました。

内蔵は、健康で悪いところはありませんでした。
ただ、炎症値がかなり高くて。
体内のどこかで炎症を起こしてるのは間違いない。

消炎剤、ビタミン剤、ステロイドなどの注射と輸液してもらいました。

そしたら、少し元気になりました✨
ご飯も食べるようになりました。
今は、冷蔵庫に上がってましたが、向かいの食器棚に飛び移りました😃
昨日からは、こんな感じになってきました(*^_^*)

薬を飲ませたいけど、降りてこない😅

今年の1月に予防接種したときより400グラム体重が落ちてました。

薬で改善しなかったら、来週レントゲンやエコー検査します。
薬のあとのチュールが旨い?😃



しんのすけ♥
おいらにもくれチュー
ダメ〜(笑)

ケチ!ムキー

あーにゃんでも、
舐めておくかてへぺろ




サスケ♥
おや?
どしたん?
知らないけど、着せられたプンプン
可愛いよ💞

サスケは、毛が薄くて寒そうだから、買いました(^_^;)
Lサイズ(笑)



あーにゃん♥
なにか?
湯たんぽの上で温かくて気持ちいい〜🩷




マリン♥
お休み処が好きよね(*^_^*)
でも、おかしゃんが行くと、
すぐに降りて来て甘えようとします🩷

毎晩私の枕元で寝てますが、夜中に起きてゴロゴロ喉鳴らしながら、布団の中に入ってきて私の腕の中でぴったりくっついて寝ます😪💤

私は毎晩寝不足です(^_^;)

かまってほしくて、頭をグイグイ押し付けて、しまいに手を噛まれます💦

甘噛みだからそんなに痛くないけど、鯵に噛まれてから体がビクッと反応してしまいます(^_^;)
痛くしないから、もっとかまって🩷💞

はいはい、構いますよ〜♥



鯵♥
今も忘れられないです。
ほんとに可哀想なことしてしまいました💧
しんのすけは、鯵が好きだったんだよね💗

まだ、新しい里親さんは決まってないみたいです。
仲介してくれた方の所に居るようです。
もしかしたら、このまま仲介してくれた方のところの子になるかもしれません🍀