勝手にリブログさせていただきました🙏

このブログを改めて、じっくり読み返してみました。

ほんとに素敵だと思いました♥
私は、目からウロコでした。

私の下手な説明より、このブログを読んで頂くのが一番だと思いますので、是非🙏




あーにゃん♥
甘えん坊🩷
だっこ大好き❤
ほんとに可愛い💗



サスケ♥
私の場所取られた😓
あーにゃんは、女の子じゃないんだけど😅
いつも、あーにゃんのそばに😃
愛されてるね🩷💞
しんのすけも、愛されてるからね😃♥



メイとマリンと時々しんのすけ♥
久々のツーショット(^_^;)
めっちゃ見てる😅
私、家政婦じゃないわよプンプン
マリンは、知らん顔(・・;)
しんのすけが、メイのご飯の残りを食べてる(笑)
食べ終わったん?
少ししか残ってなかったわい😓



還暦祝い(=^・^=)
開運パンツが売ってました😻
拡大してみた😃

失礼しました(_ _;)

宝くじ当たるかな?(笑)