4年前の12月7日は、カイが6歳10ヶ月で亡くなった日です💐


亡くなる1ヶ月前のカイ🎀

カイの肖像画🎀


ハッピーすいかちゃんさんの知
人の方が描いて下さいました♥

12月6日娘婿の誕生日
12月7日 カイの命日 
12月8日 夫の誕生日

不思議な縁ですね🌺

カイは、生まれ変わる時に、音で知らせてくれるそうです。

どんな音かわかりませんが、
楽しみに待ちます🙏🩷


あーにゃん♥
食後の毛繕い中😃
こしょこしょ照れ
恋人同士みたいね🩷
😪💤
たまに間違えて、カイと呼んでしまうのよね😅♥🙏



ところで、今年、夫は還暦になると、つい先日気づきました(ーー;)
なんか、赤い物探さなくては。
考えつかない(-_-;)

パンツ?
靴下?
帽子?
マフラー?
赤いゴルフボール?
(そんなのあるか?)
いや、身に着けるものがいいのかな?

なんか、赤い面白いもの探そう(笑)



マリン♥
赤いお魚さんが好きなのよ😃
お友達だから🩷
鯵のために買ったケージは、すっかりマリンの棲家になりました(*^_^*)
女子同士、気が合うみたいね😃
ずっと、そばで見てました💞


まだ、夕方の3時45分のに🌇
日が暮れるのが早いですね。


メイ♥
伸びをして
また、丸まって寝ました(-_-)zzz
雪は、すっかり溶けてしまいました。



サスケ♥
「ご飯」の言葉に反応(笑)
騙されたチュー
凛々しいな〜♥
太り過ぎ?
でも、ハンサムよ♥



しんのすけ♥
僕は?
可愛い?
可愛い♥
横顔が特に可愛い💞
ハンサムくん💗
食いしん坊だけどね(笑)




私の嫌いな師走が近づいてます💧
なんだか、やることがたくさんあるし、気忙しくて子供の頃から年末年始が苦手(-_-;)

いつもと同じリズムで過ごしたい🙏