29日は、シオンの月命日💐

シオンは、でっかいね♥
こんな所から失礼します(*^_^*)

何だこれは?
何だこれは?
同じことしてたね(笑)
仲良し♥
テヘてへぺろ
おかしゃんと昼寝😪💤
テーブルいっぱいのシオン🩷
ソファで2人仲良く寛いで😃
箱が変形してますけど😅
落ちてます(笑)
メイとシオンは以外と仲良し♥
男子、全員集合😃





しんのすけ♥
パンパンに詰まってるね😅
ちぐらで寝るなんて珍しい😃


メイ♥
鼻とマズルと口が、ちまっとしてて、めんこいね🩷
気がつけば、メイが居る(^.^;
丸まったお手々がめんこいな💞



サスケ♥
ストーブ前で😪💤
珍しくマリンも来たよ(*^_^*)
あーにゃんは、いつもサスケと😪💤
おかしゃんと😪💤



孫たち♥
雷丸さんに作って頂いたハンコで遊びました(*^_^*)💗
お兄ちゃんは、丸いハンコがお気に入りみたい💛
ママも一緒に楽しそう(*^_^*)
楽しかったね(*^_^*)🩷

色んな色のスタンプ台も頂いたので、全部使ってました😃

雷丸さん、ありがとうございました(=^・^=)🙏♥



マリン♥
孫娘のそばで、首かしげて見てました(笑)
何してんの?

不思議そうに見るマリン(*^_^*)



あーにゃん♥
キャリーの中で寛いでます(^_^;)
3人で遊んでる(^o^)
ペンライトに反応(*^_^*)
あーにゃんは、この遊びが大好き♥


土日は、孫たちが来てて賑やかでした😅
ニャンズは、あまりゆっくり寝れなかったけどね(*_*;

今度は、クリスマスかな🎄🎅