明日は、久々に孫たちが泊まりに来ます(*^_^*)

え、来るの?(ーー;)

はい、来ますよ(笑)

え?
ぼく、また抱っこされちゃうでちか?😥

そうね〜(^_^;)
あーにゃん、大人気だからね🩷
え〜、困るでち(´-﹏-`;)
勘弁してくれでち(゚A゚;)ゴクリ

可愛く生まれたさだめよね(^.^;


よくわからないでち💦

だよね(*^_^*)

おかしゃんも、可愛く生まれたかったわ(^_^;)

残念〜てへぺろ

🥵


火曜日の夕方の風景
凄かった
夕焼けの少し前の景色でした
ほんとに凄かった😲






で、今日の夕方の風景❄
とうとう
冬が来た💦

春よ来い🌸

アホみたいですが、ほんとに冬が嫌い😢



メイ♥
最近、ご飯の食べ方がおかしい(-_-;)

ドライフードを食べない。

ペースト状のパウチや、カリカリオヤツは食べます😓
飽きただけよチュー

ほんとに〜?
歯でも痛いのかなと思ったりしてますが、わかりません😓



マリン♥
おかしゃ〜ん🩷
スリスリ💗
抱っこ〜💞

な〜んて、マリンが言うわけないか😢



サスケ♥
でかくみえるんですけど💦
なんですと〜?
こんなにスリムですけどてへぺろ

そお?
お腹のお肉が気になりますな〜😅




しんのすけ♥
よしよし🩷
撫で撫で💗😃
うっとり❤(ӦvӦ。)

最近は、ほんとに甘えん坊だよね〜💞

26日は、しんのすけの7歳の誕生日です(=^・^=)🎂🎉♥🩷💐

やんちゃなしんのすけも、シニアの仲間入りだね😅

これからも、健康でいてね🙏
ボク、まだ若いんですけどびっくり

そうね、まだ子供みたいだもんね😃

😪💤

可愛い💞


おやすみなさい(-_-)zzz⭐