カイや、シオンの病気の時、亡くなった時に大変心配して下さったハッピーすいかちゃんさんのリブログから、私もと思いました🙏

あと4日になり、あと一歩のところのようです。
1割ちょっと足りません。
宜しくお願いします🙇

他にも沢山の方が、高額な医療費で大変な思いをされてると思います。

医療費がもっと安価になりますことを切に願ってます🙏

数年前、息子の所の猫も同じ病気で亡くなりました💐
あの頃は、治療法が無く対処療法しかなく、毎日注射に通いましたが、1ヶ月足らずで亡くなりました💧

どうか、宜しくお願いします🙏





あーにゃん♥
べったりにゃんこ🩷
スリスリが止まらない(笑)
1日中、私のそばで寝たり甘えたりしてました💞
だって~♥

ほんとに可愛さ満載です(*^_^*)💗

今日は、尿検査のために病院に来ています😅

キャリーバッグから出たがってます(^_^;)
出してくれ〜プンプン
採尿が終わり、待合室で結果待ちです。

☔のおかげで、誰も居ませんでした(*^_^*)
午前の診療は、あーにゃんで終わりね(=^・^=)




サスケ♥
父ちゃんは、いつもあーにゃんを
心配してたり、可愛くてたまらない様子💗💞
景色よりも、
あーにゃんなんだね(^_^;)🩷


病院から帰って来ました。

まだ、血液があるようです。
なかなか消えるまで時間がかかるそうで、療法食をまだ暫く続けることになりました。

薬はありません。
ようやく、薬から開放されたね(^_^;)

年明けにまた検査する予定です。
採尿は、あーにゃんにはストレスだけど、仕方ないね(_ _;)

息子よ、頑張るにゃぞチュー
早く治りますように🙏



しんのすけ♥
あーにゃん、大丈夫か?
頑張れにゃ照れ
おいらは、寝る💤

あ、そ😲💦



マリン♥
薄情な奴が、
上に居るんだけど(ーー;)
私のお休み処に、勝手に上がらないで(-_-;)💦



メイ♥
ちょっと前の写真よ😃
今、撮りました🩷

メイは、最近はすぐに私の上に上がって寝てしまいます(-_-)zzz♥
年のせいなのか、寒いからなのか(^_^;)
可愛い❤💗💞


お腹空いてるんだけど、メイが寝てるので動けません💦

爆睡してるから、もすこしこのままで(-_-)zzz⭐