うちの子たちは、全員爆睡中です(-_-)zzz🩷



サスケとあーにゃん♥

いつもは、私のベッドで昼間寝ていますが、今日はソファでずっと2人で寝ています(*^_^*)

あ、メイも居た♥
みんな、丸くなってるね😃


しんのすけ♥
いつも床に落ちて寝ています(-_-)zzz😃
ぶしゃいくで可愛い💞
なんか言った?

あら、起きたのね?(^o^;)


マリン♥
写真撮ろうとしたら、起きてきた(^o^;)
のび〜
目が覚めたじゃんチュー

すいません😅🙏

もすこししたら、みんなの腹時計がご飯タイムになるので起きて来ます(笑)💗



犬猿の仲なふたり😓
最近は、喧嘩の頻度は減りましたが、仲が悪いのは変わりません💦


10月27日🍁
真っ赤に染まってた葉っぱが

11月6日🍂
すっかり、葉っぱが落ちて裸木になってました💧

11月11日の朝、向いの家々の屋根が薄っすらと白くなってました❄

初雪です❄

すぐに溶けてしまいましたけどね(^_^;)

朱鞠内(しゅまりない)という所では、積雪56センチとニュースでやってました😲

長い冬の始まりです😓





シオン♥
今は、高い所から見てるよ照れ
ただ、見てるだけチュー

病気の時も、死ぬなんて考えてなかった。
ただ、生きることしか考えてなかった。と。




カイ♥
生まれ変わったら、音で知らせるね🔔
でも、しばらくは今のままがいいかな〜ニコニコ


と二人は言ってるそうです(^_^;)

二人は、私が後悔したり悲しんでることなど気にしてないようです(^o^;

人間は、ペットを失うと後悔したり悲しんだりするけど、ペットたちは、ドライで何も気にしてないらしいです😓😲

自分の生をただ生きただけと思ってます。

長い、短いは、関係ないみたい。
生きることだけ毎日思って過ごしてるそうです🙏

終わったら、それでおしまい。

だから、人間は後悔したり悲しむことはないそうです。


そうなんだ〜!


そうだよ〜爆笑
気ままに楽しくやってるから😃


日曜日に、ハッピーすいかちゃんのチャリティーイベントで、シオンとカイのことを見ていただきました(*^_^*)💐

初めての経験なので、どんなものかと思ってましたが、なんだか腑に落ちました🙏

私の思いとは違って、カイもシオンもさっぱりした感じ。

とてもドライなんだと知って、逆に救われたような気がしました(*^_^*)

シオンもカイも、前しか見てないようです。

私も、前に進まないとね💐

忘れるわけじゃなく、ずっと思い出は大切にするよ🩷💞😃



起きてきた(^o^;)
なんで、時間わかるの〜?
あら、あーにゃんも起きてたわ(^_^;)


凄いよね、猫の腹時計(*^_^*)🍗


メイも、
起きました〜(^_^;)

マリンも😃
ご飯でちか?

そうだよ、ご飯だよ〜(*^_^*)


わ~い😝
ガツガツ食べてます(*^_^*)
いつも、この並びです(^_^;)


女子は、キッチン台の上で😃
ご飯のときは、休戦します(笑)
面白いね(^o^;)
メイは、必ず水も一緒に頂きます😃
ご飯と水を交互に(*^_^*)

お上品ね、メイちゃん🩷


もう、食べたの?
顔洗ってるから、美味しかったんだね(*^_^*)🩷

さ、オシッコして、💩して寝る準備だね〜(笑)

みんな、規則正しくお利口ちゃんね♥(=^・^=)

平和な我が家(*^_^*)