最近、物忘れが酷い私😓

昨日、ふと思い出した。
「あ、あれ取りに行くの忘れてた💦」

なんと、ズボンを裾詰めに出してて、一日に出来上がるのに昨日まですっかり忘れてました😓

こんなこと、最近は日常茶飯事です💧

他にも色々やらかしてて、予約していたのに行くのを忘れて、先方から電話きたり(-_-;)

もう、だめだ😭

郵便番号や住所も、ど忘れしたり。

ヤバいわよね💧



にゅんずのことは,今のところ忘れてませんけど(^_^;)🩷

年賀状とカレンダーも作らないと😅
写真選ばなくちゃ(^_^;)
どれにしようかな〜


しんのすけ♥
可愛い💛🩵
仲良し兄弟
笑笑
サスケファミリー🍀
なんか、怒ってる?
寝たフリ?
しっぽに注目💐
あらよっと(~O~;)


メイ♥
こんにちは☀
私、綺麗?
美人ね💗
おまんじゅう顔が可愛い💞
ギロッ!
何、見てんのよ〜


あーにゃん♥
ゴロにゃん💗
見えてますよ〜😅
ぬいぐるみ?
綺麗にハマってる😃
ちょっと休憩(・.・;)
大人ね〜😃
太った?
可愛すぎる🩷💞
チューしたい😘
ゲーゲーしてます(・・;)


マリン♥
箱入り娘🩷
私の寝床だから(ー_ー;)
足の裏が痛いわ🐾
満員で〜す(-_-;)
見ないでよね(ㆀ˘・з・˘)
いらっしゃいませ(=^・^=)
美猫よね、アタチ♥🩷


サスケ♥
まだ、寝かせてあげて🙏
いい湯だな♨
初めまして〜(^_^;)
だーるまさんが転んだ、しよ😃
お願いします〜🙏
霊視中🙏
交信中😘
猫?
置物?
水分補給の仕方を、弟子に指南中😅


ボケ防止のために、ブログやってる感じになってきたかも(-_-;)💦


昨日は、タコ飯作るためのタコを買いに行ったのに、タコを買い忘れました🥵