インフルエンザが猛威を振るって、孫の学校も保育園も閉鎖になりました。


孫たちも咳と熱出してるそうです(・・;

ほんとは、明日泊まりに来る予定だったけど、中止しました。



孫達に大人気、あーにゃん♥
ホッとしてるん?(笑)


お届け物です😃
何かにゃ?
ハンコ♥
シオンとマリンと肉球♥
ニャンズに、チュールまで頂きました😊✨
昼のおやつにあげました😃
メイが、箱の中でめっちゃリラックスしてました(笑)💗
「何、見てんのよ〜」


いつも、私のブログで猫たちを見てて下さってるブロ友さんのryoten1120雷丸さんが、作って下さいました(^o^)🩷

私がいつもシオンに会いたがって嘆いていたので、お忙しい中、もしよければと、こんなにたくさん作って下さいました(^o^)💞
マリンのもあります🩷

凄く嬉しいです(=^・^=)♥

年賀状やカレンダー作りのときにも是非スタンプを押したいと思います😊🙏

雷丸さん、ほんとにありがとうございました💐🙏♥



サスケとあーにゃんが、
ソファで爆睡中です(-_-)zzz♥

いつもは、ベッドで寝るのに今日は私の場所を占領されてしまいました(^_^;)

毛布があるからよね😃
あ、いつの間にかあーにゃんが起きてたわ(^_^;)


今日の午後の風景☁
なんか、
綺麗だったので撮りました(*^_^*)

綺麗と言えば、
バス停のそばの木が紅葉してて、凄く綺麗でした🍁



しんのすけ♥
爆睡中(-_-)zzz⭐
手が可愛い❤

先日、あまりにも爆睡していて、全く起きないので死んでるのかと思って焦りました💦

口を開けて、アウアウ言ってて苦しんでるのかと思いました🥵

その直後に、驚いたように起きて私にスリスリしてきました♥

きっと、何か食べてる夢でも見てたのかもね(笑)🍗🐟


この2人
爆睡中は、少しくらいの物音では起きません😲

猫と思えないわ笑笑😅


サスケは、
敏感なので、私が静かに歩いていても、目を開けます😅
私のお腹の上でリラックス中♥
あーにゃんは起きないけど、サスケはすぐに目を覚まします😅

仔猫を守ってる母猫みたいに見えるね💗



あーにゃん♥
お魚さんで遊んだり、
枕にしたりしてました(*^_^*)


マリン♥
最近は、ここで寝てることが良くあります(-_-)zzz🩷
なにか?




鯵は、どうしてるかな?
元気にしてるかな?
里親さん見つかったかな?
こんなに可愛いんだもの、きっと可愛いがってもらえるよね🩷


鯵も、どの子もみんな可愛くて大好きだよ♥

「愛してるよ」といつも猫たちに言ってます💗💞💐
猫たちは、ちゃんとわかってるみたい(=^・^=)♥

ありがとね(*^_^*)🙏