今日29日は、シオンの月命日💐

去年の7月29日に天使になりました✨

面長の
ハンサムな君
一目惚れ
フサフサ尻尾に
埋もれて寝たい
この尻尾が大好きだった🩷

懐かしい風景ね(-_-)zzz♥
シオンは、ほんとに大きかったな〜💗

ライオンみたいだね(*^_^*)
左目が少し赤くなってきた頃だね😢
まさか、リンパ腫だとは思わなかったよね💧

退院したときは、もう駄目だろうと覚悟してたけど、またみんなと一緒にご飯を食べれるようになりました✨

ソファで寄りかかりながら寛いだり、
膝枕で寝ていました(-_-)zzz

ほんとに、いつも私と一緒にテレビ見たり寝たりしていたシオンが愛しいです♥💐


でっかいシオンが好きだった🩷
照れるにゃラブ

僕たちも、シオンが大好きだったよ♥

あーにゃんは、いつも仲良しだったよね💖

マリンは、シオンのそばが安心だったんだよね♥

シオンは、優しいからね♥

ありがとう💗
僕も、みんなが大好きだったよ♥

いつまでも
みんなの中に
生きてるよ
そろそろ生まれ
変わって来ない?


私の願望です🙏

私が生きてるうちに、一目会いにきてね💐