冬近し

君を想いし

歩いたよ

黄色く染まる

街路樹の道

鯵に噛まれた傷を診てもらいに行った帰り道の風景🍁

行きはタクシー、帰りは30分かけて歩いて帰りました。



足元で
くつろぐ姿
愛おしい
きっとずっとの
幸せ願い


鯵は、土曜の夜に迎えが来て帰りました。

キャリーバッグになかなか入ってくれなくて、30分かかりました。
また、どこかに連れて行かれることを察知したのかもしれません💧

飼い主さんは、まだ入院してるそうで、仲介してくれた方のところで、新しい里親さんが決まるまで待ちます。

鯵だけを溺愛してくれる優しい里親さんと出会えますように祈っています🙏🍀♥

8月20日にうちに来てから、2ヶ月(実質1ヶ月ちょっと)だけのうちの子でしたが、たくさんの写真と思い出があり過ぎて、鯵が帰ってからは、暫く何もする気になりませんでした😥

鯵のことは、ずっと忘れません🙏




メイ🎂🎉🩷💐
鯵が帰った翌日は、メイの11回目の誕生日でした♥

落ち込んでた私は、すっかり忘れていました(_ _;)

サスケが慰めてくれてるのかな?
メイちゃん、ごめんね(_ _;)🙏
同情するならチュールくれチューてへぺろ

ですよね~😅


11歳と思えない動きです😃

鯵も、このおもちゃがお気に入りでした🐱



鯵のケージを
私の部屋のベッドの向かいに置きました。

みんなのお休み処にしました。
マリンが占領していました😅

あーちゃんも、たまにここで寛いでます♥

寒くなって来たので、居間のほうでみんな寝ています😥

サスケは、テーブルの上のちぐらの中で(-_-)zzz

あーにゃんは、テーブルの下のちぐらで(*^_^*)
私の足の上で(-_-)zzz



しんのすけ♥
私に甘えに来て、こんな事されてます😅
ウサギさんになりました🩷


寒くなってくると、みんな私のお腹に上がって、勝手に寝ています(-_-)zzz♥