昨日の朝、トイレを見ると血尿が😲


誰かわからないので、昨日一日様子を見てました。



あーにゃんでした😥

昨日は、一日ほとんど私のベッドで寝てばかり😓

夕方のご飯の時間にも、いつもなら飛んで来るのに、来ませんでした。

ご飯も、少ししか食べず、トイレに何度も入ってました。

どしたのかな?

今日、午前中に病院へ。

爪切りしてから、採尿。
尿道に管を入れて採りますが、あーにゃんにしては、大暴れ💦

ようやく採尿して検査しました。

しんのすけに、
毎日のように、こんなことされてるけど、これは関係ないよね😥

検査結果
腎臓、肝臓、膵臓、糖尿病ではありませんでした。

石や砂はありません。
ただ、血液は結構混ざってました。

もしかしたら、ストレス性のものかもしれないということでした。

そういえば、
最近は、鯵にかかりきりであまり甘えさせてあげてなかったかもしれません💧

ごめんね(_ _;)
病院から帰ってきてからは、ずっと私のそばに居て、今も私の膝上に居ます🩷

注射と補液してもらいました。
今夜から薬も服用して、1週間後にまた病院に行きます。



サスケ♥
心配そうにあーにゃんのそばに居ます。
サスケの優しい目が好きだよ♥




実は、昨日また鯵に噛まれました💦

転嫁行動でした。

猫たちのご飯の準備をしてる時、メイとサスケのちょっとした小競り合いがありました。


私のスリッパを枕に寝ていました(-_-)zzz⭐
こんなに可愛いのにね💧


それに反応した鯵がまた私に襲いかかってきました。
右足の太腿を噛まれてました。

私は、すぐに廊下に逃げてドアを締めました。
もすこしで、鯵に追いつかれて更に襲われるところでした。

今朝、朝一で病院に行き薬をもらってきました。
来週また行きます。



メイ♥
いつの間にか、私のお腹の上で寝ていました(-_-)zzz😅




獣医さんに、鯵は多頭飼いには向かない子だろうと言われました。

一人っ子として飼われた方が鯵のためになると。

鯵もストレスだし、先住猫たちもストレスだろうと言われました。

あーにゃんの血尿もストレスからだろうと。

私が胃癌の手術をしてることも知ってるので、私のことを心配してました。

免疫低下してるときに、何度も噛まれるのは、命に関わるから鯵のことは手放したほうがいいと言われました。



今夜、夫とも話し合いをして鯵を手放すことにしました。

鯵の顔を見ると涙が出ます💧


一人っ子として飼ってくれる里親さんをゆっくり探しますと、仲介してくれた方が言ってくれましたので、お願いしました🙏

数日中に、お迎えが来ると思います(/_;)


ごめんね(_ _;)
ほんとにごめんね、鯵😢

鯵は、ほんとに甘えん坊で構ってちゃんです。
おもちゃで遊ぶのが大好きな子です。
撫で撫でも大好きです。
ほんとに可愛い子です♥


頑張りきれず、途中放棄してしまうこと、ほんとにごめんね(_ _;)