イクラ作りました😃
前回は醤油漬けで、今回は塩漬けです(*^_^*)

写真がイマイチであまり美味しそうに見えないけど、美味しかったです(^_^;)
私の晩御飯はこれだけ(笑)
おかず無し😲
私は、これだけでお腹いっぱいになるから(^_^;)

てゆうか、かなり手抜きご飯で、夫にはイクラご飯と前日の余ったおかずだけでした😅



鯵とメイ♥
この二人、
危ない?
と思いきや、以外と仲良しです🩷
鯵の方からご挨拶に😘


新し物好き♥
古いカシャブンにはあまり反応しなくなったので、新しいのを買ったら、メッチャ遊びます😅

やっぱりね
猫も新品
好きなのよ
体が勝手に
反応しちゃう



しんのすけ♥
おいらは、
こっちの方が好き😃
わっかるかな〜♥

鯵にはイマイチらしい(笑)



猫にもね
好みがあるの
わかるかな〜
カシャカシャ好きと
モフモフ好きと



鯵のものは、
俺のもの😝


サスケは、
日当たり良好のこの場所で日向ぼっこしてるだけ☀

気持ちよさそうに寝てました(-_-)zzz😃



夫にブラッシングされてる😅
もういいから、
やめて〜💦
それを冷静に見つめるしんのすけ(笑)



チーズだ〜😃
ちょっとだけくれよ〜😝

親子だね〜(笑)
人間のチーズは、駄目よ^_^;



犬猿の仲🥵
朝から、取っ組み合いの喧嘩してました😓
困ったもんだ😓
呆れ顔のしんのすけ😥

あ、あんなところにシートが(-_-;)

メイちゃん、シートよ😅



鯵とケリケリ人形の黒ちゃん♥
おや?
茶色のケリケリ人形?
笑笑♥



鯵のトイレで
ウンコするしんのすけ😥

鯵は、唖然びっくり


オイオイ😲
父ちゃんも呆れ顔😓


あら、
あーにゃんは、オシッコ(^_^;)


サスケの息子たちは、大物だわ(ーー;)笑笑

誰に似たんだ?チュー



仕方ない
どこでも出来る
大物二人
見習いたいわ
父ちゃんだって



ほんとに、猫は個性豊かで面白い♥💗😃



鯵も少しずつみんなと居ることに慣れてきたようです(^_^;)

マリンとは、犬猿の仲のままかな😓

今は部屋を分けたり、鯵をケージに入れてる時にマリンを開放しています😅


全開放できる日は来るのだろうか(^_^;)

気長にやるしかありませんね。

飼い主さんからの連絡はまだありません。