猫だって

我慢してるさ

チュー攻撃

拒否ってるんよ

肉球でそっと

すいません(^_^;)🙏



僕を見て
直ぐ側に居る
僕を見て
撫で撫でしてよ
大好きなんだ
ちゃんと見てるよ🩷




僕よりも
可愛い奴は
居ないだろ
いっぱい撫でて
チューしていいよ
するする〜😘



早くして
待ちきれないの
朝ごはん
トイレ掃除は
あとでいいから
いいえ、まずはトイレ掃除から😥



猫なんて
ヤキモチ妬きよ
いつだって
僕だけ見てよ
撫で撫でしてて
しんちゃん呼ぶと、あーにゃんが来る😲



ひとりでも
寂しくないさ
猫だから
だけど絶対
先に逝くなよ
だよね、逝かないで欲しかった💧



甘えたい
そんなときだけ
すり寄って
飽きたらアバヨ
触るんじゃねぇ
え〜🥵



寝てる顔
可愛いけれど
おブスなの
写真撮ったら
猫パンチだぞ
撮りませんとも〜😅



惚れるなよ
金目銀目は
おいらだけ
だけど女子には
何故無視される?
飛びつくからだよ(ーー;)



気配消し
トイレシートに
化けてるの?
忍者みたいな
君に脱帽
あーにゃんに見つかってるけどね〜(~_~;)



たまにはさ
甘えさせてよ
お姉ちゃん
この場所最高
お尻も最高
お尻には自信あるわ〜(笑)



なんだこれ
お尻のあたり
ムズムズと
尻尾が動いて
会話が弾む
ほんとに〜?



三毛猫は
気が強いけど
愛らしい
放っておけない
気持ちにさせる
その通りやわ〜😃



猫の目は
一体何を
見ているの
無垢で優しい
君が大好き

ほんとだよ♥



あれは何?
外には何が
あるのかな
だけど僕には
ここが一番
だよね🐾



あの頃は
みんな一緒に
食べたけど
今は僕だけ
ちょっと遠くに
いつでも来てね、待ってるよ🌈





へぼ短歌でごめんネ🙏

みんなをアイシテル♥




明日、鯵が帰って来ます。

ちゃんと、みんなのこと覚えてるかな?