今日、鯵が飼主さんの所に帰りました。


この子は、寂しそう🥲

鯵のことが好きなしんのすけ♥
雨宿り中☔
鯵の寝床を占拠中?

また、2週間後に帰ってきます。


私の何処かにくっついていたい鯵は、寂しがり屋で甘えん坊な子です♥
安心するんだよね(^_^;)

みんなとご飯食べてるけど、
近づきすぎると、唸ります😅
なんか、睨まれてる?
おかしゃん、助けて💦


おもちゃで遊ぶ二人(*^_^*)
可愛い💞
この距離感(笑)


マリンが怖い鯵🥵
ヘビに睨まれた蛙、状態(笑)
そんなに怖くないわよ、失礼ね😡



おとしゃんの隣が安心なあーにゃん🩷
おかしゃんのベッドは、毛だらけよ(^_^;)
ちゃんと、枕で寝てるのよね💗😃


あれ、メイの写真が無かったわ、ごめんね💦🙏



鯵、また2週間後に来るけど、忘れないよね?
やっと慣れて来たんだけどね。
寂しいな〜💦


ご心配お掛けしました怪我は、あとは内出血が消えるのを待つだけです。

コロナは、2日間の発熱と咳で軽く済みました。

が、その後が体調が悪くてダラダラと寝込んでおりました。

味覚がおかしくて、何を食べても不味くて。
二キロ痩せました。

おまけに、抗生剤のせいで2週間下痢が続いてます。

朝起きると吐き気がするし。
ドライマウスで、口内がカラカラ。

コロナなのか、抗生剤の副作用なのかわかりません。

少しずつ、体力回復して元気になりたいです🙏

たくさんの激励のコメントありがとうございました😊✨