鯵とマリンの喧嘩に巻き込まれて、全身傷だらけ😥


でも、傷は順調に治ってきています。

内出血が酷いので悲惨な感じに見えますが、大丈夫そうです。

ご心配おかけしました(_ _;)🙏



あーちゃん♥

のんびり寝ています(-_-)zzz😅

ようやくシャワーできました(^_^;)

ところが、昨日の夜から両ふくらはぎに赤い発疹が😲

整形外科に行きましたが、皮膚科に行くよう言われて行ってきました。

でも、原因わからず、ステロイドの塗り薬が処方されました。


マリンが、鯵のケージに😥
なんか、危ないな〜
と思っていたら、鯵がテーブルの下に入って、マリンが追い詰めて、猫パンチの応酬🥵

ふたりとも、爪を切ったばかりなので怪我はありません。


土日、孫たちが処方泊まりに来ました(*^_^*)
ケージの中の鯵と遊んでいました♥
鯵のことを、「シオンくん」と呼んでました(^_^;)


サスケ♥
達観してるわね(^_^;)

ケージの中で爆睡してる鯵♥
鯵を監視中(笑)


さとふる、第四段、3品目🍇
シャインマスカットと巨峰♥

シャインマスカットの大きいこと😲
自分で買うことは、殆んどないので嬉しい😄

これで、去年分のさとふる終了

来年分は、どうしようか考え中😔


さて、
私、なんとコロナに感染したもようです🥵

病院から帰ってきたら、熱が出て来ました😥

夫に検査キッド買ってきてもらって検査したら、速攻陽性になりました💦

一難去ってまた一難😥

どこで感染ったのか、わかりません(-_-;)

咳と発熱。
謎の発疹。

もう、なんだかな〜

早く治りますように🙏