一昨日の夕方、鯵を爪切りに連れて行こうと準備してる時に、メイがシートにおしっこをしてたので、片付けていました。



寝てます(-_-)zzz⭐

こんなに可愛いのにね♥


しゃがんで片付けてると、いきなり鯵が飛びかかって来たのです😲
しかも2度も。

なんで?

私の後ろにマリンが居たのです😓

あっいう間に、腕が2箇所ピンポン玉くらいにふくれてパニックになりました💦
病院に行ってきました。

即、点滴されました。
3日間点滴に通うように言われました。
抗生剤を1週間飲むようにと。

体中あちこち傷だらけ。

今日の状態。
消毒と点滴受けてきました。
内出血が広がって来ました。
足と背中にも無数の傷が。
背中のほうが酷いです😓

血管が損傷したのでしょうね。
皮下で噴水のように出血したためにピンポン玉みたいに腫れ上がったのでしょう。

こんな怪我をしたことないので、一人でパニックになりながら、流水で血を絞り出してました💦

当の鯵は、こんな顔してました(^_^;)
どうしたの?

それは、こっちの台詞だよ、あーちゃん😓


夕方だったので、スマホで病院探して6時半までやってる整形外科にタクシーで。

医者と看護師さんも驚いてました😲

明日も(今日)点滴に行きます。


遊ぼ〜♥
おもちゃで遊んで欲しくて催促されてます(*^_^*)

襲われた時はショックだったけど、憎む気持ちにはなりませんでした(^_^;)


原因は、マリンなんだよね😓
しゃがんでおしっこシートを片付けてるときに、私の後でウーシャー言ってるマリンの唸り声を私が唸ってると勘違いして、私に襲いかかったのかなと、後から思いました。

でも、襲われてる時の鯵の顔は怖かった😓

ライオンに襲われた気分でした。(ライオンに襲われたことないけど)


こんなに可愛いのにね、あーちゃん🩷
病院で、爪切りしてもらったから、少し安心(^_^;)

ケージも買いました。
今日配達される予定。
組み立て苦手(-_-;)
夫にやってもらうわ(~_~;)


孫たちが泊まりにくるので、安全のために。


マリンが鯵を追うので、昨日から部屋をまた分けてます。

ちょっと、トラウマになってしまいました💧



メイ♥
これを見ると、なんかホッとするよね(笑)
爆睡してます(-_-)zzz😅


今の鯵💛
可愛い💞

甘えたくて仕方ない子なんですよ、ほんとは^^;


マリン以外の子達とは、空気のように馴染んで来ました(*^_^*)


まるで、シオンみたいですよね(笑)
しんのすけも、
全然普通にしてるよね。


大きいけど、
体重は、5キロでした(*^_^*)


病院であばれたらどうしようと思いましたが、全然暴れないでお利口さんでしたよ(*^_^*)

ホッとしました。


ここ数日、鯵のことで他の子達の写真があまり撮れてません。

あーにゃんは、最近私に甘えたいけど、甘える暇がなくて寂しそう🥲
ゴメンネ💦

サスケの写真が一枚も無いわ、ゴメンネ💧

次は、いっぱい撮るからね、みんな❤(ӦvӦ。)