うちに帰ってきてから4日目。


マリンと鯵は、犬猿の仲になることが確定したかも💦


土日は、マリンと鯵を別の部屋にしてましたが、今朝から開放しました。




今日の夕方、

マリンとの喧嘩の後の様子。

テーブルの下の奥に隠れてる鯵。
鯵のしっぽ😥

マリンが勝ったのかな?




サスケ♥
あーにゃん♥
メイとしんのすけ♥
この子達は、誰も鯵にウーシャーしないで、空気のように普通に過ごしています(^_^;)


鯵は、人間には甘えてきます🩷
名前を呼ぶとすぐにやってきます。 
でも、性格はかなり激しいです。

鯵が帰ってきてから、2回襲われました😲

鯵とマリンが喧嘩になりそうだったので、鯵に背中を向けてマリンに話しかけていたら、いきなり私の背中に襲いかかって、背中やお尻に怪我をしました。

マリンは、きっと
鯵の激しさを
見抜いていたのかな?

鯵はひとりっ子だから、猫社会の掟を学んでいないのかもしれない。

今日も、私が他の子に構ってたら、いきなり足に襲いかかってきて、足が傷だらけになりました。

ヤキモチ妬きかもしれません。

手加減しないので、危ないです。



テーブルに上がりました😲
高いところは苦手なのかなとおもってたので、
やっぱり猫なのね?😅
下にいるしんのすけにウーシャー言ってます。
しんのすけは、黙って受け止めてます。


でも、
メイには、ウーシャー言わなくなりました。

メイは、ほんとにボスとしてどっしり構えてて、さすがの鯵もメイの前ではおとなしくなりました。
無言で説教してるのかな?

猫のことは、猫に任せるのが一番のようです(^_^;)


鯵は、凄く甘えてくるのに、いきなり唸ったり噛もうとします。

まだ日が浅いので、これからだと思いますが、鯵が甘えに来ても怖くなってしまって、困りました😢


そんな時は、
あーにゃんに癒やされます♥
こんな姿で、こんな所に落ちてるあーにゃんが可愛いな💞


マリンとサスケ♥
マリンは、サスケのそばは安心よね💗

こんな小さい体で、鯵とよく闘えるよね😥

サスケは、鯵とはもう関わらないようにしています。


呼んだら、私の隣の椅子に座りました(*^_^*)
物凄い甘えん坊で、可愛いんだけどね♥

飼い主さんと離れて寂しいのかもしれないね💧

少しずつみんなと仲良くなるといいね(*^_^*)🙏



あーにゃんのおちり🩷
可愛いな💞


さとふる第四段2品目、梨🍐
幸水10個
美味しそう😘

来月は何かな?
シャインマスカットだったような?
ちがうかな😅
楽しみ♥



今の鯵♥
体が長いね(*^_^*)

こんな夜中にあちこち探検してます😊

マリンが寝たから安心してるのかな?(^_^;)

私の前に来て、かまえと言ってます(笑)💗

なが〜い目でみてね