鯵が帰って来ました♥

キャリーバッグから出てすぐにあちこち見て回ってました。

ご飯を出したらすぐに食べてました(*^_^*)

咳も無くなったそうです。
やはり、ストレスだったのかな?
病院で検査もしたけど、どこも悪い所はないそうです、良かった(*^_^*)

しんのすけが、キャリーに入ったりしてる(笑)
なんだ、コイツは😲
鯵のこと、全然気にしないで近くに行きます(^_^;)
鯵もキョトンとしてます(笑)
鯵のご飯も食べてました(^_^;)
しんのすけ、良い仕事してるわ(笑)

また、ご飯食べてます😃
美味しかった?
毛づくろいしてます。
今度は、あーにゃんが(^_^;)
あら、見てたのね〜😃
あーにゃんも
ご飯食べに
水まで飲んでるし(^_^;)
不思議なふたり😃
たまに、唸られるけどめげないあーにゃん(^_^;)


メイは、殆ど反応しない😲
気にしてないみたい😅



鯵が居なかった時の3人
甘えてるにゃ♥

あーにゃんも、
サスケも、
なでなでしてほしくて、スリスリしてあまえに来てました♥



マリンは、鯵が帰ってきたけど、やはり喧嘩になりそうだったので、私の部屋に隔離しました😓

鯵も、大きな声で威嚇してました💦

それに反応したサスケも唸り声を出したので、マリンと一緒に私の部屋に隔離しました。


明日から、どうしようかな😓


あーにゃんとしんのすけは、積極的に鯵に接近しています😊

鯵も慣れてきたみたい😃




メイも近くに来るようになりました(*^_^*)
鯵も、気にせず水飲んだりご飯食べたりしています😊


20日にまた飼い主さんの所に帰ります。