今日は、シオンの13回目の月命日です💐


暫く鯵のことばかりブログで書いてたけど、シオンのことを忘れたわけじゃないよ♥

穏やかで、のんびり甘えん坊のシオンがなつかしいよ💗🌻💛
マリンは、シオンが大好きだったよね😘
マリンが、シオンにチューしてたね❤(ӦvӦ。)
でっかいシオンが懐かしい💛
ピンクのお腹が可愛かった💞
いつも、おかしゃんのお腹で寝てたよね(-_-)zzz🩷
ほんとに、可愛い子でした💝
おかしゃんの待ち受け画面♥
あーにゃんは、シオンが手術して退院してきたときも、亡くなる前も後も、いつもシオンの横で見守ってくれました✨💧
マリンは、シオンのそばでは安心して寝ていました(-_-)zzz⭐
おかしゃんとお茶しながら、井戸端会議もしたね(*^_^*)
メイとシオン🩷
しんのすけとシオン💛

遠くにいてもでっかいシオン♥
テーブルがいつもの定位置だったよね(*^_^*)

もう、新しい写真は増えないけど、みんなとの思い出がいっぱいだよ(*^_^*)♥
男子は、ほんとに仲良しだったよね♥

ここには、もうシオンは居ないけど、新しい仲間がうちにきたよ、シオン🩵



鯵🐟
ボク、魚じゃないけどね〜
シオンでもないよ〜
似てるけど、違うから〜
ソファが好きなのは、同じかな〜
初日と思えないね〜
そうかにゃ?

今日は、鯵の5歳の誕生日、おめでとう🎂🎉🩷♥💛

飼い主さんとお祝いしてるかな?💐


心配な事が1つ😓

うちに来た日の夜中に、突然鯵がゲホゲホと。

毛玉でも吐くのかなと思ったけど、吐くことはありませんでした。

翌日も、その翌日も、毎日一日一回か2回程度ありました。

これは、咳?
なんか、嫌な予感が。
迎えに来て、キャリーバッグに入れようとしたときにも、ゲホゲホ。

飼い主さんのところに帰ってからも、咳をしてると。

前は、そんなことは無かったと言ってました。

うちに来た初日から咳をしていたと伝えたら、少し様子をみて、続くようなら病院に連れて行きますと言ってました。

もしかしたら、ストレスかなとおもってますけど、他に原因があれば早めに治療しなければ。

他に行き場のない鯵が、病気だったらどうなるの?

私は飼い主さんに、どんな結果でも受け止めますと伝えました。

鯵が安心して過ごせるように、みんなとの関係が良くなりますように🙏