1週間慣らしのためにうちの子になってた鯵(あじ)は、飼い主の所に帰りました。


来週の土曜日に帰ってきます。

すっかりうちに慣れて、
リラックスしてましたが、
迎えが来たけど、キャリーバッグに入りたがらず、メッチャ抵抗して逃げました💦


マイペースなメイ♥
鯵のことに、一喜一憂すること無く、普段どおりに過ごしています😃




チュールでおびき寄せて、ようやくキャリーバッグに入れました😓
どこにも行きたくなかったみたい(・。・;

飼い主さんが、キャリアウーマンで、仕事でいないときはペットホテルに1週間とか預けたりしていたようです。

そんなことで、あちこちに行かされてたから、もうどこにも行きたくなかったのもしれません💧

ようやく慣れてきたのにね。
超、リラックスしてました♥

鯵は、私にも夫にも凄く懐いてくれて、そばに居ると安心しています😊


しんのすけが、
鯵の餌を狙って、
目が合ったけど、
知らん顔して、
ケージに入り、
鯵のご飯食べました😅



この子たちは、
いつも通りに、
穏やかに過ごしています😃

鯵に、ウーシャー言われても気にせず普通にしてくれました😘



マリンは、
3日前に、鯵と取っ組み合いの喧嘩をしました😓💦
睨み合い?
この翌日から、仲が悪くなりました😓

最初は、鯵の尻尾とか匂い嗅いでたから、仲良くなりたいのかなと思ってました。
鯵は、相変わらずウーシャーしてました。



多分、もう仲良くなれないかもしれません😢

マリンが、執拗に追いかけて飛びつきます。

これは、困ったぞと😓

うちは、ケージ飼いしてないので大きなケージはありません。

どうしても無理なら、退避場所として、2段ケージを買わないとだめかもと思っています。




鯵は、
なんと、おとしゃんのことが好きみたい♥
嬉しそうにナデナデされてます(*^_^*)💗


鯵が居なくなって、ニャンたちも気が抜けたみたいになってます(・・;)