昨日は、36度超えの札幌☀

観測史上初の気温だそうです。

今日もすでに35度💦


エアコン普及率の低い北海道は、ほんとに大変です(-_-;)


今年の夏は、ほぼ24時間エアコン稼働しています。

扇風機も同時使いしてます。


カーテンも、昼間は全部閉めてます。

早く平年並みの気温になってもらいたい🙏




誰?
足枕で寝てる(-_-)zzz
シオンではありませんよ(^_^;)
ソファがお気に入りです♥
只今、爆睡中(-_-)zzz🩷

おもちゃに夢中♥

はやくして(-_-;)
動かしてよ!
お、来た来た!
えい!
真剣白刃取り😝
あーにゃんは、常に鯵くんのそばに居ます😅
こんな鯵くんですが、
5にゃんには、シャーシャーしまくり(・・;)
めげずに遊ぶあーにゃん💗
気にしない気にしないニコニコ
鯵くんと一緒に遊びました(*^_^*)

マリンが近づいて来た!
シャーシャー言われて、
そそくさと、
退散😅

さすがのマリンもビビったか?


こちらの方は、

いつも通り(笑)
キッチン台の上で(-_-)zzz
あ、起きた?😅



なんだ、これは?

くんくん
おとしゃんに、
目ヤニ拭かれてる(笑)



ビビリのしんのすけは、

遠くから😅

只今、
玄関で、
爆睡中(-_-)zzz

サスケも、
爆睡中(-_-)zzz
あ、起こしてごめんね🙏



鯵くんがうちに来てから、今日で5日目💗


5にゃんは、鯵くんのことシオンかな?

と思ってるかも(^_^;)


誰も、威嚇しないんです。


鯵くんは、シャーシャーしたり、唸ったり(・・;)


それでも、二日目の晩ごはんのときから、みんなと同じご飯場で一緒に食べるようになりました。


でも、すぐにウーシャーと唸るので、みんなそそくさと食べて何処かに行ってしまいます。


みんな気配を消して静かにしています(^_^;)💦


でも、少しずつで近づいて、お尻の匂いを嗅いだり、鼻を近づけたりするようになりました。



5にゃんは、鯵くんを受け入れようとしてくれてるようです♥


鯵くんの、シャーシャーはどうやら癖なのかもしれないなと思います。


私や夫には、かなり懐いてますが、それでもすぐにシャーシャー言われます😅


仙台猫のミューを思い出します(^_^;)💦



今の鯵くん♥

慣れたら、ウーシャー言わなくなるのかな?😅

5にゃんは、みんな優しいからウーシャー言わないでね、鯵くん🩷