お盆前に、友人から電話がありました。


飼い主さんが、重篤な病気で飼うことが困難になって、里親さんを探していると。


成猫なのでなかなか里親になってくれる人が居なくて困っていると。



シオン?

似てませんか?

「鯵くん」
通称、あーちゃん と呼んでるそうです。

あーにゃんに似てますね😅

8月29日で5歳になります🎂🎉

シオンの月命日と同じ😲

シオンの命日は、7月29日です🌻

これは、もう運命の出会い?


今日の午後にうちに来ました。
来週の日曜日までトライアルすることに。

その後は、また9月10日くらいまでもとの飼い主さんと過ごすそうです。

飼い主さんは、鯵くんと最期を過ごしたいそうです。
容態がいつ急変するかわからないとのこと。

その後、私の所に戻ってくる予定です。


あちこち探検しています。
今日は、居間と和室。
この後ろ姿は、
まるで、シオン。
ノルウェージャンなので、大きいです。

でも、細めなので軽いです。


ご対面🌻
あーにゃんは、積極的😲
メイも、興味津津
あーにゃんは、シオンだと思ってるかもしれません(^_^;)


サスケは、
少し離れたところから、見ていました。

しんのすけとマリンは、まだ対面してません。


私のそばに来て様子を伺ってます。

手を伸ばしたら、クンクンしてました。
手のひらも(*^_^*)

夫には、シャーって言ってました😅

今のところ、猫同士はシャーシャー言ってません。

少しずつ慣れてもらいましょうね🙏

夜は、私の部屋を開放して一緒に寝ようと思います。

5にゃんにも、あまりストレスにならないようにしてやりたいと思います🙏



もう、増やすつもりはありませんでしたし、夫にも反対されるだろうと思ってました。

ところが、夫は賛成してくれたのです。
驚きました😲

里親になると言ったからかもしれません。

飼い主さんと、お別れしなければねならないなんて、ほんとに可哀想ですね💧

大切にして、最期まで一緒に居てあげたいと思います♥🙏

今日は、ご報告まで🌻