私は、夫の前で泣いたことは無い。


映画や、ドキュメンタリーなどを見て涙したことはある。



そうなん?

そうなんだよ、あーにゃん😅

おかしゃんは、一見静かな感じに見えるけど(自分で言うのもなんだけど)ほんとは、結構気の強い女です。


あーにゃん、びっくり😲
おかしゃん、ボクには優しいにゃ♥

そうだね(*^_^*)
にゃんこたちは、そこに居るだけで可愛いんだもの💞

何しても、可愛くてたまらないんだもの♥


おいらのことも、可愛い?
あまり前じゃないの〜😃
ヤンチャ坊主だけど、そこが可愛いんだよ😘💞
よかった〜♥💗



ダニ騒動も収まり、弟のコロナも今日は平熱になったそうです。

昨日は、たくさんの食料品を買って、弟のところに届けてきました。

夫は、喉の痛みも取れて、病院に行ったけど、症状が出てないと検査をしてもだめらしく、何もしないで帰されました。

コロナかどうかもわからないまま。

私は、ピンピンしています😅

ご心配おかけしました🙏




シオンが亡くなって、一年が過ぎました🌻
だんだん、思い出に変わってきたのかな🩵
みんな可愛いね(*^_^*)♥
歌舞伎役者みたいな、キリリとした顔が好きだったよ💗


先日夫と、シオンが手術すると決まったときの話になった時、初めて泣いた💧

声を出して泣いた。

いつまでも、止まらなかった。

夫は言葉もなく、黙っていた。



忘れないからね、シオン🧡🩷


大好きな
君を想うよ
これからも
出会いの君と
お別れの君




続きは、
また、明日ね(*^_^*)