土日、孫達が泊まりに来ました。


私の部屋を孫達家族に使わせて、私は和室で夫の隣に布団を敷いて寝ました。


翌日、みんなで墓参りに行きました🪷




メイ🧡

何か?
もう、年だから
疲れるのよプンプン


日曜日の夜から、顔や腕や足が痒くて。

蚊に刺されたのかと思いましたが、こんなに何箇所もいっぺんに刺されるのはおかしいなと思って、ネット検索してみたら。


赤い斑点(失礼します)
顎周りや両腕、脇腹にも、たくさん。

和室の押入れの布団は、夫の布団以外は普段使ってません。

今年の夏は、かなり暑かったので、ダニの大量発生ではないかと😲

でも、夫は全然。
どんな皮膚してんだか(-_-;)



ほんとは、「ダニ捕りロボ」がほしかったけど、売ってなかったので、これ買いました。
押入れの中の物を全部出して、古いタオルケットや毛布を全部捨てました。

あとは、布団を干して、シーツやタオルケットを洗いましたが、まだたくさんあるけど干すところが無くて、また明日洗うことにしました。

でも、明日は雨☔
外に干せません。
干すところが、限られてるから困ったな💦




しんのすけ🩵
あら!
サスケも、
あーにゃんも居たのね😃

呼んだ?
いえ、
呼んでませんけど😅
来たのね😘笑笑




マリン♥
珍しくカメラ目線😃
立ち上がってもカメラ目線😝
こんな感じは、どお?

可愛い〜💞

親バカ😅



夕方、弟から電話があり、

なんと、コロナに感染😲

私達と一緒に墓参りに行ったんですけど💦

帰りに回転寿司(なごやか亭)で食べて帰りました🍣

どこで、誰から感染ったのかな?

夫は、朝から喉がイガイガするとか言ってるけど、トウキビ沢山食べてます(-_-;)

熱出たら最悪💦

娘家族にも連絡したけど、今のところ大丈夫みたい。



心配だにゃプンプン
おりがと、サスケ😘

祈るしかないね🙏