ほんとに、よくもこんな酷い仕打ちができるものだと、激しい憤りと悲しみで涙が止まりませんでした。


こんな人間は絶対に許せません。

自力で逃げ出すこともできない子を箱に入れて他人様の家の前に棄てて、自分はいいことしたとでも思ってるのだろうか。

ふざけるな💢

もう、二度と動物に関わるな!


ひかりちゃんと名付けられたこの子が、何年生きられるかわからないけど、みんなに大切にされ、愛されて幸せな気持で安心して過ごせますように、切に祈ります🙏

助けて下さった方々に、感謝します🌻






朝の風景
マリンが残したご飯を食べてます。
僕にも少し残してくれない?
なんか言った?
少しちょうだいってばチュー

このあと、あーにゃんが食べてましたよ(*^_^*)




ふるさと納税、第4段
フルーツ三種類の一回目、桃。
12個送られてきました🍑

果肉がしっかりしていて美味しかったです(*^_^*)

猫は、
フルーツは食べないので、
ちょっと匂い嗅いでみただけ😅

あと、2回フルーツが届く予定です、楽しみです✨




出た!
冷蔵庫から、足🐾
サスケ♥
冷蔵庫の上、暑くないの?



メイは、
最近、
高いとこに上がらない。
キッチン台やテーブルの上で寝ています(-_-)zzz
笑笑♥
メイは、いつも自由だね〜😃



しんのすけ♥
呼んだら、
来た!
呼んだ〜?

かわいいね💞

うちの子、みんな呼ぶと来ます(*^_^*)♥

呼ばなくても、来ます(笑)


マリンは、写真撮れてなので、今日はお休みします🌷



友人から電話がありました。
詳しいことはまた次回に😃