シオンの声が聞こえて泣いた。


懐かしいシオンの声が、はっきり聞こえたよ。




一年前のシオン🌻


手術の2日前にシャワーして、

ペロペロ🩷
水も滴るいい男だったね♥


術後7日目
顔も体も浮腫んでました。


11日目に退院しました。(6月6日)
術後の容態が悪くて、検査の数値も最悪。

お腹の手術の傷口が一部くっつかなくて、穴が開いたまま。

しかも、感染症を起こして膿だらけ。

おまけに、褥瘡(床ずれ)ができてた。


もう助からないならと、家に連れて帰ることにしました。


6月10日
家に帰ってきてから、2日間たくさんオシッコが出て、浮腫がすっかり取れました。


6月16日
鼻のチューブから流動食を入れてたのが、みんなと同じものが食べるようになりました。



6月19日
あまえん坊のシオンが愛しい♥
おかしゃんの膝枕で寝ました(-_-)zzz⭐


ここまで書いたら泣けてきた💧


29日は、一周忌🌺

最近は、すっかり立ち直って泣くことも無くなってたのに。

何故か、いつもトイレに入るとシオンを思い出して泣きたくなります。

シオンは、トイレに居るのかな?



6月26日
大好きなテーブルにも上がれるように。


元気になってたのに。


7月1日
ステロイドの副作用から、背中の毛が皮膚ごとごっそり剥がれ落ちました。

大学病院で、傷口を縫おうとしたけど、皮膚が破れやすくなってて縫えないと。

この頃から、急激に弱って行きました…




聞こえたよ
可愛い君の
鳴き声が
嬉しいけれど
悲しみもまた






サスケファミリー♥
私が起きるのをそばでじっと待ってる可愛い子たち🩷♥

お腹空いたでちチュー
写真撮ってないで、早く起きるでちプンプン

は〜い、すぐに起きま〜す😅



あと5分
寝たふりしても
お見通し
飯はまだかの
催促に負け