北海道は、8月7日が七夕なんです。 

寒いから?

よくわかりません。



今日も明日も真夏日の予報が出ています☀



メイ♥

痩せた?
前は、もっとお尻が丸かったような^^;
最近、冷蔵庫に上がる時に失敗することもあります😲

マリンの残したご飯を食べてるしんのすけ(-_-;)
私のは、あげないわよ!

だよね、メイは食欲あるからね😃



あーにゃん♥
おとしゃんに、遊んでもらうのが楽しみなんだよね😃
食後の楽しみにゃ💗
あーにゃんが飛んでます😃
咥えて離しません、唸ってる😲
 
でも、
甘えたい時は、おかしゃんだもんね♥

おとしゃんには、抱っこされたくないにゃチュー


笑笑



マリン♥
ナデナデ💗
今朝、吐いたよね。
大丈夫?
う〜ん、わかんないてへぺろ
何で、鏡とお話してるのかな?

下でしんのすけがウロウロしてる(笑)



どした?
あーにゃんの首がめっちゃ伸びてる😅

私が洗面所に行くと、
必ずこの3ニャンがやって来る(^_^;)
ブラッシングしてほしくて、集まって来て並びます😅



サスケ♥
可愛くて可愛くて、たまりません💞
先代猫が亡くなってから、3ヶ月後に動物管理センターで出会った子です♥

ほんとに、賢くて優しくて甘えん坊で、父性本能の強い子です💗
何より、物凄く性格のいい子です😃

得意技は、「だるまさんが転んだ」です(*^_^*)
ほんとに、上手なんですよ😃
人間みたい(笑)

10才だけど、まだまだ元気です
うちで一番身体能力が高い子です(^o^)
私の膝に手を伸ばしてます♥
ほんとに、いつも私の体の何処かに触っています💗


昨日は七夕でしたが、うちの男子のお願いを書いて見ました(笑)




普段は何かあると、マリンとメイの高速回転猫パンチで、男子はやられっぱなし(笑)

男子は、パンチに耐えて静かに立ち去るだけ笑笑



七夕の
願いはひとつ
好かれたい
女子のパンチに
今日も耐えるよ

男子一同😹