ごめん寝の
白き前足
なでてみる
無防備な子の
頭をなでなで



ごはんの「ご」
キランと光る
猫の目よ
世界でいちばん
大好きなことば



もう行くよ
すぐに戻るよ
泣かないで
ボクはもうすぐ
生れ変わるから
今日は、シオンの10回目の月命日です🌷

去年の5月27日にリンパ腫で腸が癒着して腸重積になって手術しました。

それから、2ヶ月頑張ってくれました🙏


おかしゃんは、
もう泣いてないから、
心配しないでね🍀(*^_^*)
みんなも元気で居るからね♥
マリンは、小さくなったかも🌷
シオンは、またデッカイにゃんこに生まれてほしいな〜💖
待ってるからね(*^_^*)🙏💗




きっともう
毛皮を変えて
来てるのかな
ここに居るよの
サインを出してね
カイが亡くなって3年半💐
今度はどんな
毛皮に着替えてるのかな?
今度は、長生きできますように🙏💗🎂🎉




今朝のみんな♥
ご飯を食べて、
みんな満足して、
速攻寝てしまったね(-_-)zzz😃
夕方まで、みんな爆睡だね(*˘︶˘*).。.:*♡


おかしゃんは、何しようかな〜


下手くそな
短歌を無理やり
載せたけど
勘弁してね
だって、おかしゃんなんだもの

字余り(^_^;)🙏