今日29日は、シオンの9回目の月命日🌺


もう、月命日を数えるのはやめようかなと思いましたが、やっばり数えてしまいます🙏



シオン♥

もっと、かわいいハンカチなかったのかい?
と、自分に言いたい(^_^;)
チューしたい?💗
どっちがどっちに?
あーにゃんが大きくて、シオンが小さい💖
僕も上がりたい💛
メイの許可は無くても大丈夫よ💗
僕の分は?
食べ事忘れたのかな?
残り物には、福が?
あーにゃんと見つめる😲
僕ってハンサム💙
あ、ゴミ箱邪魔💦
シャンプーのあとの、お腹💜
手術の二日前。
ハンカチ変えてみました♥
メイも、ハンカチ巻きたいの?
エリカラが2つ。
役に立っていますか?
赤いリボンが素敵ね🎀
エリカラより、ずっと似合ってる💗
綺麗なピンク💗
桜の花びらみたいに可愛いよ🌸
こんなん出ましたけど💜
パーしか出せないのよね🌸



「あなたのための短歌集」  木下龍也
より、引用させていただきました。


愛された犬は来世で風となり
あなたの日々を何度も撫でる


これをよんだら、目からぶわっと涙が飛び出しました💦


姿形は見えないけれど、きっといつも私達の周りで風となって、頬を撫でて涙を乾かしてくれてるのかな🍃