今日は、あーにゃんの4歳の誕生日🎂🎉♥


3年前に、うちの子になりました(*^_^*)🌸

今朝のあーにゃん💗

おはよう☀

朝から、しんのすけに顔を舐められてました😃
ふたりで何見てるのかな?
はい、マリンね(*^_^*)
サスケは?
はい、今日も乗ってます(^_^;)
あーにゃんが遊んでるところを撮ろうとしたら、
サスケとマリンも来ちゃった♥
かわいい💞
そろそろ、爪切りに行かないとね(^_^;)
姿勢がいいわね😃



カイ♥
3年4ヶ月前に天使になりました🎀
7日は、40回目のカイの月命日💐
忘れてないからね、カイくん💚♥💞



メイ♥
私の得意ポーズやってみて!
お腹が😃笑笑
疲れてる?
みんな、どした?
僕には?
後ろにいますよ〜
ほらね?😃



小さいあーにゃん💗
ご飯のとき、すぐにしんのすけがあーにゃんのを横取りしようとします。
あーにゃんは、けして譲りません(笑)

意外と強いあーにゃんです♥

小さいけど強いのよ(^_^;)




おまけ🌸
入学式の翌日☔

体よりでっかいランドセル🎒
たぶん、クラスで一番小さいかも。

学校まで、子供の足で30分近くかかります。

頑張れ、がんばれ!