昨日、免許の更新に行ってきました。

優良更新なので、これから5年先まで運転出来ますね🍂




私のお腹で寝てる、しんのすけ♥

良かったにゃ照れ

昨日は夫が休みだったので、自分で久々に車の運転して、近くの警察署へ行き更新してきました。

半年くらい運転してなかったけど、自転車と同じで、ちゃんと運転できるものですね(笑)

5年後は、71歳。
これが最後の更新になるかもしれません。


最近は、べったりベタ子のしんのすけです(笑)💖



マリン♥
インフルエンザから1ヶ月後に、また泊まりに来ました😃
孫に、撫で撫でされて気持ちよさそうにしてます♥

以前は、触ろうとすると逃げたり、シャーシャーしたりと、全く寄せ付けませんでした😲

孫もマリンも、大人になったのかな?😃


珍しいツーショット💗
最近、この二人はソファに居ることが増えました(*^_^*)


最近、疲れやすくてブログにお邪魔するのが遅れがちでごめんなさいね(_ _;)
ゆっくりお邪魔しますね🙏🌸



(-_-)zzz♥
あまおうベッドで🍓
目隠し💚
まん丸💗




思い出のアルバム♥💞
サスケファミリー💖
ん?(笑)
この足誰?
ご飯、おかわり下さいプンプン
なんだ?
これは?
おまんじゅうみたい💗
みんな、大好き♥🙏



さ、きょうは歯医者さん(^_^;)
虫歯治療に行ってきます。

桜は、まだの北海道だけど、暖かくなって来ました🌸