なんだか、昔の歌みたいですね(^_^;)


昨日、29日はシオンの8回目の月命日でした🌸


ピンクのお腹が可愛かった♥

おかしゃんの枕で寝るのが好きだったね💖

亡くなった翌日

シオンのために、お花屋さんで作ってもらいました💗

コロナ禍で、みんなに見送って貰えなくて、私と夫だけでのお見送りとなりました。

ハンカチ王子🌸(古いか)

術後、4人揃ってご飯💗

メイと🌸
マリンと🌷

4月1日は、シオンの9歳の誕生日🎂🎉
少し早いけど、おめでとう🌸💗🎀




あーにゃん♥
何考えてるのかな?
考えてにゃいてへぺろ
立つと細くなるね(笑)




サスケ♥
日が当たって綺麗だね(*^_^*)
美しい姿💗

寒いときは、ちゃんとお布団に潜って寝るにゃん(-_-)zzz




しんのすけ♥
おいらも日に当たって美しいにゃん?
おとしゃんみたいかにゃ?
おいらは、布団にもぐらにゃいけどにゃチュー



マリン♥
珍しくこんなところで寝てたよ(*^_^*)

赤い魚を死守するマリン(^_^;)
しんのすけには、渡さないわよプンプン



日曜日に、夫の実家に行きました💐
こにゃにゃちは、私は「もも」よ💗
強面だけど、かわいい女の子です♥
人懐こくて、グイグイ鼻先を押し付けてきます(^_^;)
オヤツをぺろりと食べて催促してます(笑)


あなたは?
こんちは、「チャビです」照れ
しばらく会わないうちに、痩せたような?
そうかにゃ?

最近は、あまり元気が無かったと。
小柄だけど、筋肉の塊みたいな子だったのに、なんだか体が柔らかくなってて、ちょっと驚きました😲

もう、10歳過ぎたと思うので気をつけてみてあげないとね🙏

チャビは、義母のことが大好き♥
常に義母を目で追って、そばから離れませんでした💞
長生きしてね、チャビ🌸
義母が呼ぶと飛んでくるし、爪も大人しく切らせるし、毎晩義母の布団で一緒に寝るそうです(-_-)zzz⭐

いつも、こんな目で義母を見つめているかわいい子💞
良かったね、幸せになれて(*^_^*)♥
幸せだにゃ照れ

ももは、マイペースです(^_^;)

お義母さんも、ふたりのためにも長生きしてね🙏🌸




メイ♥
メイの写真があまり無いので、
過去写真で失礼します(・・;
メイは、ほんとにおもしろにゃんこです(*^_^*)
大好きだよ♥




去年は、シオンの病院通いと看病で季節の移り変わりを感じることもなく過ぎてしまいました🍀
シオンが一番辛かったよね💧
まだまだ、悲しみは無くならないけど、少しずつなのかな?

今年は、今のところみんな元気で居てくれてほんとに幸せです🌸