今日は、義母の誕生日🎂


明日、夫と義母にプレゼント持っていく予定

🎁


来月は私の誕生日だけど、多分忘れるよね。


なんか、もやもやするんですけど〜(ーー;)






メイ♥

わかるわ〜(-_-;)

ほんとに?
猫なのにわかるの?

わかるにゃプンプン
おとしゃんは、
ほんとに、アホやにゃムキー

3月2日は、結婚記念日だったんだよね?

そうそう(^_^;)
でも、インフルエンザで寝込んでたから何もできなかったのよ、仕方ないわ。

でも、結婚記念日は覚えてたわ(笑)
何がほしいか聞かれたけど、特にないので猫の物が欲しいから、猫のケリケリ買ってもらうことにした🐟



マリン♥
ケリケリ?
なんでしゅか、それニヤリ

明日まで、待っててね(*^_^*)
食べ物かにゃ〜?
撫で撫で〜♥
あ〜、そこもっと撫で撫でしてにゃラブ




しんのすけ♥

ゴロゴロしてるにゃ〜てへぺろ
今日は、こんな気分だにゃチュー
おかしゃんのお腹も好きだにゃ💖





サスケファミリー♥
おかしゃん、ご飯まだ?
男子は、ご飯の時間が待ちきれなくて集合。
いつも、おとしゃんと一緒(-_-)zzz⭐
逆シンクロ?
しんのすけも居たのね💛





サスケ♥
陽当りのいいところで爆睡中(-_-)zzz☀
かくれんぼしてるのかな?
誰も見つけに来てくれなかったにゃプンプン

笑笑♥




あーにゃん♥
いつも、
ひょうきんなあーにゃん💚
シオンが亡くなった直後も、ずっとそばに居てくれました💐
元気な頃のシオンとあーにゃん💞
あーにゃん、シオンとしんのすけにご飯横取りされてない?笑笑

にゃんたちが、ご飯食べてる姿を見るのが大好きなおかしゃんです(*^_^*)💗



昨日、5回目のコロナ予防接種受けましたが、腕が少し痛いくらいで、あとは全く副反応等無し。
今までで一番楽です。

免疫できたのかしら?
もう、しなくていいならいいんだけど。