日曜日に、ニ週間ぶりに外に出ました。

猫たちの、ご飯や猫砂などが無くなったので。


外に出てびっくり😲

雪がすっかり溶けてました。

部屋から外は見てましたけど、地上には雪がかなり無くなってました。


3月は、ほとんど雪が降らなかったし、気温が高かったから、今年はかなり早い雪解けです。


体調は、すっかり良くなりました(*^_^*)
体力筋力落ちてしまいました。
これから、少し外に出ないとね^^;



マリン♥

昼間は、ここで寝てます(-_-)zzz
なんか、面白いでしょ?(笑)
メイが来た!
何とかして!
メイが居るから、ここから出れないの。
早く、どっか行ってよ!
やっと出れたね(^_^;)
油断大敵だわ。


一句🌸
雪解けの 景色はグレイ なのに好き
だってもうすぐ 緑に変わる🌿🍀



サスケ♥
なんか、かわいいふたり💞
ガオ~
気づいてないね、サスケ(笑)
箱が好き♥




しんのすけ♥
最近は、ここがお気に入り💖
おかしゃんのお腹の上も好き♥
最近、めっちゃ甘えん坊になりました🌸



メイ♥
みんな、この箱に入るよね(*^_^*)
このテーブルも好きね💗



トイレを移しました。
前は、バラバラにあちこちにありました。
まとめたほうが、掃除が楽^^;

もう一つは、居間にあります。
メイ専用で、砂でなくシート。
他の子は、シートにはしません。



あーにゃん♥
あーにゃんも、テーブルに上がれるよ(^_^;)
降りるときは、椅子でワンクッションおいて降ります(*^_^*)

でも、キッチン台に上がっても降りれない(-_-;)
ご飯の時間に、嬉しくてつい上がっちゃう^^;

毎回、おかしゃんに降ろしてもらってるにゃ(^_^;)
おかしゃん、命♥
笑笑



またまた、一句💗
猫の背が 熱くなってる ベランダで
眺めているの 大好きだから💖💞


素人なので、ご勘弁くだされ🙏




今朝、アメブロメンテナンス中で暇だった(-_-;)



なかなかブログを読みきれなくて、遅くなってます、すいません(_ _;)
ゆっくりお邪魔いたします🙏





仲良し♥
いつもふたりは、
一緒に居たんだね♥
あーにゃんは、シオンが好きだったんだよね💖
こんなに仲良しだったから、
退院してきたときも、あーにゃんだけは、シオンのそばにずっと居てくれたよね💗
ありがとね♥




久々の更新で、長くなりました🙏(^_^;)