娘家族と私達夫婦、全滅したインフルエンザも、全員回復。

ご心配おかけしました🙏

今日から、みんな仕事と保育園へ。

私は、まだふらつくので家で大人しくております。




サスケ♥
ごめんよ(._.)
どしたにゃ?
3月3日は?
ひな祭り?
そうだけど、
も一つ。
3月3日は、サスケの誕生日🎂
もう、過ぎてますけどプンプン

そうなの、ごめんよサスケ(・・;

おかしゃん、寝込んでたから何もしてあげれなかったよ💧

ちらし寿司、さっき、有り合わせのもので作りました(^_^;)
僕は、食べれませんけどねチュー

だよね(^_^;)

おかしゃんが変わりに食べておきました(笑)


サスケ、10才の誕生日おめでとう🌸💗🎂🎉♥💞💐
長生きしてネ😘
親子で爆睡中(-_-)zzz⭐




小皿がいっぱい💖
Seriaで買いました(*^_^*)
かわいいでしょ?♥

いつも素敵な食器で食卓を華やかに見せて下さってるブロ友さんの六ちゃん先生さんに教えて頂きました🌸

かわいい小皿や小鉢が可愛くて💖

勿論、Seriaばかりでなく、高価で素敵な食器もたくさんあって、ほんとに素敵です(*^_^*)

食卓がほんとににぎやかで、美味しそう💛



あーにゃん♥
お疲れですか?
誰か居るのかな?


しんのすけ♥
みんな一緒😃
たまには、一人もいいもんだチュー


マリン♥
狭いとこが好き?
小さいから、便利よね(*^_^*)


メイ♥
ツーショット?
なぜ、そこに?


シオンだよ♥
だよね(笑)
また、みんなでお茶したいね💛💖




だいぶ暖かくなって、雪もかなり溶けて来ました(*^_^*)

早く雪が消えて🌸が咲くといいな(*^_^*)