土日、久々に孫たちが泊まりに来てました(^_^;)


そして、帰った翌日から孫娘が発熱。

病院で検査したら、インフルエンザA型。


なんと、私も、娘も、もうひとりの孫も感染。

同じインフルエンザA型。

凄い感染力😲

とにかく、咳が酷くて💦

熱もありますが、大丈夫です。


夫と、子供たちのパパは、今のところ大丈夫。

でも、うつるのは時間の問題かな😥

マスクはしてますけど。


予防接種受けてるので、軽く済むといいなと思います。



おかしゃん、大丈夫か?

しんのすけの鼻に傷が(・_・;)
誰にやられたのかね〜


マリンかな?
疑われてる?

メイかな?
多分、女子のどちらかだよね(-_-;)

しんのすけは、女子を追いかけたり飛びついたりするから、やられたかもね(・・;

傷は大したことないけと(^_^;)



サスケは、知ってる?

知らないよね(^_^;)


勿論、あーにゃんでもないよね😃


おかしゃんの体調が悪くて、今日は短いブログになります🙏



今日はシオンの7回目の月命日🌻
ほんとは、29日だけど、2月は28日まてだから、今日が月命日とします💐
シオンに会いたいよ💗
穏やかでほんとに優しい子だったよね♥
やっぱりシオンは、でっかいね😃💞
でっかいシオンが大好きだったんだよ、シオン💗♥

まだ、天国でゆっくりしてるのかな?
おかしゃんが、そっちに行くまで待っててくれるかな?

それとも、生まれ変わるかなかな?🌸



くろべえちゃんに、暖かいお気持ちをありがとうございました_(_^_)_💛🙏
頑張ってるね(*^_^*)🎀


あーにゃんが、供血したルパちゃんもがんばってるようです🌷🎀

ありがとうございました🌸💗