シオンが亡くなって半年が過ぎましたが、5にゃんたちは、健康に過ごしています(*^_^*)



シオンは、いつも私の枕の上で寝てました♥

あーにゃんやサスケもベッドで寝てるよね💗

ほとんど毎日ね(-_-)zzz⭐

でっかいシオンが大好きでした💙

リンパ腫にならなければ、今も元気だったのにね💧

こんなにハンサムな子だったのに💖
忘れられないよ🌻



あーにゃん♥
金曜日に、ルパンくんという猫ちゃんに供血で協力させて頂きました。

いつも仲良くしていただいてる、りょうさんのブログを見てたときに、供血を呼びかけてる記事をリブログされてて、よく読んでたらうちの近くだと知りました。

8歳までの健康な子ということで、しんのすけとあーにゃんに該当しました。

僕たち?

採血して、血液の型がマッチング検査したら、ふたりともマッチしたので、体の大きいしんのすけに供血してもらうことになりました。

ところが、かなりの緊張からか、3人でも押さえれないくらい暴れまして、舌を出してハアハアしてて、無理だと判断。

いつもの病院と違うので、かなり緊張して怖かったのだと思います。
ごめんね、しんのすけ🙏
そして、ありがとね🌸

で、あーにゃんに頑張ってもらうことになりました。

ありがとね、あーにゃん🌸
40cc採血しました。
かなり時間がかかるので、あーにゃんもきっと大変だったと思います。

そのあと、点滴してもらいました。
先生が、チュールを指先に乗せてあーにゃんにあげたら、喜んで舐めてました。

チュールとad缶をご褒美に頂きました。
帰ってすぐにあげました。


おとしゃんに遊んでもらってます(*^_^*)
しんのすけもあーにゃんも元気です💖
ふたりとも、ありがとね🙏🌸


ルパンくんは、出血も止まり、ご飯も食べて元気になってきているようです。
まだまだ、油断はできませんが、どうかよくなりますように祈っています🙏💐




家に帰って玄関のドアを開けたら、サスケが心配そうに待ってました😥
あーにゃんとしんのすけが居なくて、きっと心配していたのでしょうね。
サスケの愛情の深さを改めて感じて泣きそうになりました💧

親子3人♥
血の繋がりは無いけど、ほんとの親子以上の絆を感じます🤍♥


採血して、検査をしていただいた結果、ふたりともとても健康だとわかりました(*^_^*)
ありがとうございました_(_^_)_


サスケファミリー♥
あーにゃんも、
しんのすけも、
おとしゃん、大好き♥




りょうさん、ブログに載せて下さってありがとうございました(*^_^*)🙏



ルパンくん、たくさん食べて元気になってね、ずっと応援しています💗