今年も1ヶ月が終わりますね。

2月は、雪まつりがあり、それが終わると少しずつ暖かくなります。



今朝の景色

朝起きて、私の隣の部屋のカーテンを開けたら、こんなことに😲

東側の部屋の軒先に、氷柱(つらら)
しかも、ここだけ。

マンションなのに、氷柱なんて珍しいです。
今朝は、いったい何度だったのか。
昨日は、アイナス19度だとか。
札幌で、そんな気温はほとんどないです。



毎朝、寝室のカーテンを開けると、
すぐに水分補給しに来る二人(笑)
結露を舐めてます(^_^;)
しんのすけは、サスケを見習ってます笑笑
師匠と弟子だね💖


先週の大寒波の日の夕方
寒いけど、雪は思ったほど降りませんでした。
20センチくらいかな?




マリン♥
珍しく、居間で探検中(*^_^*)
私のお腹に上がって、サスケを見ています(^_^;)



あーにゃんとサスケ♥
ストーブ前で。
温かいとこ好きだよね(*^_^*)
この毛布の下に湯たんぽ入れてます(*^_^*)



いい湯だな💖
温泉か(笑)



メイ♥
これは、後ろ足です(笑)



しんのすけ♥
横顔もかわいいね💞
最近、ソファの上が好きになったみたい😃




懐かしい写真🌻
みんな同じ方向見てるよね😲

シオン、外が見たかったのかな?
体が痛いはずなのに、
外が見たかったんだね💧


元気なころのシオン♥
また、会いたいな🍀💛
きっと、今もみんなのそばに居るのかもしれないね🌸



午前中、歯医者に行ってきました。
顎関節症は、すっかり良くなって痛くありません。

マウスピースの調節だけしてもらいました。
また、2ヶ月後に行きます。

体調もすっかり良くなりました。
ご心配おかけしました(_ _;)


おかしゃん、良かったにゃ(=^・^=)
ありがとね♥

サスケは、ほんとにかわいいね💞
大好きだよ(*^_^*)♥