29日は、シオンの6回目の月命日🌸


シオン♥
1年前のシオン💗
この肉球が目に入らぬか照れ
なんだろね、この白い線。
嫌な予感がしたんだよね。
3匹のでっかい男子(*^_^*)
温厚な3人🌸
シオンのそばには、いつもあーにゃんが💖
ちぐらが、似合うね(*^_^*)
マリンはシオンのそばで安心して寝てる⭐
かわいい手が💖
撫で撫でしたい孫(*^_^*)
また、一緒に寝ようか?
このテーブルが、好きだったね💗
テーブルいっぱい使ってますね(笑)
メイに、テーブル取られた?
箱が変形してるよ、シオン😃


一年前は、シオンが居なくなるなんて考えもしなかったよね💧

シオンが天使になってから半年過ぎたけど、やっぱりシオンに会いたくてたまりません🌸

シオンは、もしかしたら犬だったんじゃないかと思うようになりましたU^ェ^U


だって、最近ワンちゃんが気になって可愛くて仕方ないのです🌸


この一、二年で、大好きな猫ちゃんワンちゃんが次々と天使になってしまいました💧

みんな、お空から下界の私達のことを見てるのかな?

みんな、きっとまた私達に会いに来てよ♥