朝から病院に行こうとしてバス停に行ったら、この時間パスが無かった😓

6日ぶりに外に出た。
タクシー呼ぼうと電話しても話し中。


雪捨て場の山がまだ低めです。
高さ3メートルくらいかな?2メートル?
今夜から、大雪になるとか。
山がまた高くなりますね。



今日はやめておけと言うことなんだなと諦めた。
仕方なく、歩いて10分くらいのところにあるスーパーに買い物に行きました。
めっちゃ混んでました😲

年金支給日でもないのに、ATMに行列出来てました。
金曜日だから?
悪天候になるからかな?




しんのすけ💖
めずらしいとこに居るね〜
眠そうだね⭐
もう、だめだプンプン
寝た(-_-)zzz
かわいい💞



買い物から帰って昼ごはん食べたら、やはり薬が欲しいので、病院に行くことにしました。

バス乗り継いで、ようやく病院に到着。

血圧の薬と、血管の詰まりを溶かす薬を続けるようにと、処方箋貰って隣の薬屋さんへ。



おつかれさん❄


今は、夜中。
吹雪いてます❄

外は、除雪車がお仕事しています。
普通は、雪が降ってるときは除雪しません。
雪が弱まってから除雪開始するんだけど。

今年は、早めに除雪対策するそうです。
去年の大雪でひどい目にあいましたから。

雪が横に降ってます。
風が強いからですね。



あーにゃん♥
なんか、かわいい💞
天使ちゃん💖
ボクのことでちか?
何をしてもかわいいよね、あーにゃん💗



マリン♥
あたちもかわいい?

かわいい💞(*^_^*)



アタシは?
かわいいっす(・・;)
おっかね〜😓

いえいえ、メイもサスケもかわいいよ💞
ほんとは、サスケはメイのことが大好きだもんね♥


みんなかわいいよ(*^_^*)💞


もう、夜中の一時になります。
おやすみなさい(-_-)zzz⭐