しゅうちゃんが亡くなりました💐

お別れは、近いとわかっていました。
毎日、しゅうちゃんの様子を拝見してましたが、とうとう天使になってしまいました💧

なんとなく、シオンに似てる気がして、亡くなる頃の顔がシオンと重なって、思わず泣いてしまいました💧

しゅうちゃん、よく頑張りましたね🍀
18日9時にお空に旅立つそうです。
いつかまた、会いましょうね🌸
勝手にリブログしました、ごめんなさい🙏


シオンもお空で迎えてあげてね🌺
シオンは、元気にしてますか?





昨日は、一日雪が降り続けました❄
30センチ以上降ったそうです。
積雪68センチになりました。
週末は、更に大雪になりそうです😓
これからが、冬、雪本番です❄




サスケファミリー♥
ん?
兄弟喧嘩?
父ちゃん、助けに入ったか?
なんか、ちがう😲
父ちゃん、あーにゃんに何してますの?
いえ、何もチュー
みんな、仲良しですよ〜😝

あ、そう(^_^;)




メイ♥
おかしゃんのお腹の上で寝てます(-_-)zzz⭐
湯たんぽ代わりだよね(笑)



今年は、光熱費が倍近くなってびっくりしました😲

節電のため、湯たんぽ2個買いました。
猫達のために(^_^;)

レンジでチンするだけの。
いちいちお湯を沸かさなくていいので楽です(^_^;)

ベッドにニャンズが寝てるときに、そばに置いてやると温かいので、ずっと寝てました😃




マリン♥
今日は、一日ここで寝てました(^_^;)
寝ぼけてます(笑)
こんな感じで湯たんぽ置いたら、ずっと寝てました😃



あーにゃん♥
お腹空いたにゃチュー


しんのすけ♥
腹減った〜プンプン



はいはい、ご飯だよ〜😃
あーにゃん、小さいね💞
4キロだから、標準なんだけどな〜(^_^;)

サスケとしんのすけがデカイのよね(笑)
6.5キロあるからね(^o^;)


女子も♥
あ、ピンボケになっちゃった(^_^;)




今日は、先代猫のミューの10回目の命日でした🌺
チンチラシルバーのペルシャ猫でした。

ある日、友達が「猫もらってくれない?」と言って連れてきました。

知り合いの所で生まれた子で、貰い手が無くて困ってたようです。

何にも考えず、「いいよ」と言って貰ったのが、初めての猫でした。

病気もせずに、18歳で亡くなりました🌸

毛色は違うけど、マリンにそっくりでした♥
もしかしたら、生まれ変わりかな?🌷