今夜、大雪警報出てます❄
外は、かなり降り積もってます。
明日の朝大丈夫かな?
50センチくらい積もるって予報出てます。
そんなに降ったら、交通マヒするよ。
でも、なんだか綺麗✨


雪降らないとこに住みたい💦




ね、シオン♥
かわいいシオン💞
いつも、おかしゃんのお腹に体乗せて甘えたり、一緒にテレビ視てたよね🌸

ほんとに可愛かったよ、シオン💛

また、おかしゃんのお腹に上がって甘えてよ、シオン💚

ゆっくり、おやすみ(-_-)zzz⭐
シオン💖
大好きだよ♥🌸


書いてるうちに、どうしようもなく泣けてしまいました💧🙏


でっかいシオンが大好きだったよ💜

毎晩、おかしゃんの枕で寝ながら、おかしゃんを待っててくれたね♥

人間みたいな表情で、いつもおかしゃんのこと見てたよね🌸

会いたいよ、シオン🧡





今日は泣いてもいいよ、おかしゃん💐
たまには、泣いてもいいんだよ💮
オイラが居るニャン💙


メイは、今夜ご飯食べなくて、心配💦
どしたの?メイ😓
病気にならないでね🙏
ご飯を食べないなんて、初めてなので心配です。



睨んでますけど、怒ってるわけじゃないのよチュー
マリンは、元気だよね❤






昨日、こんなものが届きました🎁
ふるさと納税の返礼品です。

4箇所にふるさと納税したので、またそのうち届くかな?

一つは、
定期便にしたので、秋までのお楽しみ。




昨日は、あーにゃんとマリンを爪切りと肛門腺絞りのために病院に連れて行きました。

爪が肉球に食い込んでて、爪を切ったときに少し出血しました。

ごめんね、あーにゃん(_ _;)
もっと早く切りに行けば良かったね😓

おかしゃんが具合が悪くて行けなくて。

飼い主は、やはり元気でないと駄目ですね(-_-;)


私は、少し良くなってきましたが、その日によって体調が良くなったり悪くなったりするので、ほんとに嫌になります。

早く元気にならないとね🍀