3日前から体調が悪く、病院で検査しました。
頭のMRI、お腹のCT、レントゲン、心電図、血液検査を2日に分けてやりました。

何故かというと、吐き気と左腕のだるさとしびれ、目眩があり、我慢してたけど病院に行ったほうがいいかなと。

結果、特に悪いところがない、と。

へ?なんで?
めっちゃ具合悪いのに😓




どしたの?
だれ?
これほ、サスケだよね?

どちら様?
チャビですチュー

年末に夫の実家に行ってきました。
可愛いでしょ?♥

うちから養子に出た子です。

こちらは、ももです♥
目が悪かったけど、病院に通って治りました(*^_^*)
毛が長めの子なんですが、いつも義母にカットされてます(・・;


目つきが悪いけど、人懐こくてかわいいんですよ💞

チャビは、お義母さんのことが大好きで、常にお義母さんを目で追ってます♥
ほんとに、可愛い子です(=^・^=)💞

お義母さんも、この子達を残して逝けないと言ってます。
ほんとに、長生きしてほしいです🌸




あーにゃん祭り♥
ピンボケ(^_^;)
近すぎる💖
まだ、ピンボケ(・・;)
ピンボケだけど、かわいいから、いっか💖
しゅいましぇんてへぺろ



しんのすけ♥
すましてますね(笑)
おかしゃんのソファ横取りされてしまったわ^^;



メイ♥
あらら(^_^;)
ごめんm(_ _)m

そんなに、深々とご丁寧に(^_^;)



マリンは、おやすみします🌸




とにかく、具合いが悪くて。
右の顎関節症が再発したのか、痛くて噛むことができません。

11日は歯医者の予定なので、それまで我慢します💧

この体調の悪さの原因がわかって治したいけど、ただの老化なのかも(-_-;)
不快で何もできません。

手抜きブログで、ピンボケばかりでごめんなさい(_ _;)

皆さんのブログにもゆっくり拝見できなくて、ぼちぼちお邪魔しますね🙏